サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2007/08/31

笑っていいとも サンプラザ中野だー!

先日笑っていいともに出た
タモリさんと 少食話で盛り上がった
タモリさんはいま 少食アンドベジに興味があるのだそうだ

我が健康の師 甲田光雄先生のことも
うすうす知っていらっしゃるようだった
対談本をお送りしておいた

さて先日 アーユルベーダの診察を受けた
右手首に指先を当てること3分ほど
これで全ての触診は終わり
それの結果に基づいて 診断が下されたのである

面白かった 非常に腑に落ちる結果であった
なので今 診断に従って 色々とやり始めている
これでますます健康になるのかと思うと 嬉しいぞー