サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2005/04/01

口の中が辛い サンプラザ中野だー!

矯正器具があたるのだ ほっぺたの内側に
まともにものが食べられない この感覚はいつまで続くのだろうか?
歯が浮いている感覚はない 動き出していないということか?
結論を求めすぎか? 焦っても仕方ないのだろうか?

しかし夜はよく眠れるので助かっている
虫歯の歯痛のように 夜中も眠れずに消耗していくということがない
それだけでも良しとしよう

ほっぺたの内側 器具のあたる部分が 徐々に厚くなっていくのか?

痛いよ痛いよ サンプラザ中野だー!

ああ 口の中が痛い ワイヤーかブリッジがあたるのだ
硬いものも食べられない 辛いよー いまだほぼ断食気分だ

と 以上が歯列矯正まる1週間の感想だ

3日前にバレーボールをやった 中学生のときにバレー部だった
それなりに体は動いた しかし筋肉痛がやってきた
2日前は全身筋肉痛だった 
そして昨日はサッカー 対バーレーン戦を観に埼玉スタジアムへ
帰りがめちゃめちゃな混雑 スタンドから電車に乗るまで1時間半 そこから1時間の長旅でヘロヘロ
余計に口の痛みが辛かった
とにかく眠るのは心地よい季節だね