サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2005/02/11

走った サンプラザ中野だー!

水曜日に21.1キロを一人きりの練習で
偉い よくやった と自分を褒める俺である

フルが42.195キロ だからこの距離はハーフということだ
しかし遅い 3時間かかった 左足の付け根が痛くなった

まだまだこれからだ
とにかく3月6日の篠山マラソン 頑張るぞ!

2005/02/09

15キロ走った サンプラザ中野だー!

3月6日のABC篠山マラソンに向けて 練習を重ねている
今週は一度で良いから 20キロを走っておきたい

先日全裸で鏡を観たら ちょっと逞しくなった気がした
体重を量ったら 64キロもあった
顔は変わっていないので 走る筋肉が付いたのだろう

走りますよー

友人の井脇くんと増田明美さんが結婚した
キューピッドは俺だ 
おめでとうございます