サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2004/03/06

ああ明日だ サンプラザ中野だー!

これから篠山に向かう
予報によると 現地は雪のようだ
明日もだ

足の裏は痛くなくなった
不安もなくなった

あとは走るだけだ

応援よろしく

2004/03/04

いよいよ 明々後日になった サンプラザ中野だー!

少しだけイクスキューズさせてくれ
実は右足の土踏まずのところが痛い
いわゆるアーチの骨が だ

これは前回の笹山試走で痛めたものと思う
しばらく直っていたが 今朝起きたら痛くなっていたのだ

ありがとう それだけだ

しかし寒い 寒波だ
当日も寒そうだ

2004/03/01

ついに一週間前だ サンプラザ中野だー!

昨日おとといと 軽く走った
ごくごく軽くだ

もう体調を整えるしかないではないか
受験に似ている ね

でもサポーターを買いに行く気もある
最後は神頼みだが 一歩手前に グッズ頼み がある

でも不思議と心は落ち着いている
なるようになる のである