サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2004/02/25

篠山を走った サンプラザ中野だー!

月曜日だった 雪だった 歩道は水溜りだった
ダンプカーに飛沫をかけられた 走りにくかった

朝日放送メンバーと走った 12キロまではとても楽しかった
そこから遅れた 試しに足底板を入れないで走っていたため
右足のアーチ 土踏まずの部分の骨 が痛くなった

急遽足底板を入れた しかし何を思ったのか 右足だけ
それが災いして 左足の腸脛靱帯を痛めた
つまり 左右の靴の高さに違いが出てしまったからだ

考えが足りなかった 10キロ以上走った後だったので
冷静な判断ができなかったのだ

しかしその悪条件の中 24キロまで距離を伸ばせた
これで30キロまでは見えたと思う

あと12キロ どうやって詰めていったら良いものか
「根性」しかない のだろうと思う

あと10日だ

2004/02/22

木曜・土曜 と10キロづつ走った サンプラザ中野だー!

木曜日の夜を最後に 断酒もした
あと2週間とちょっと やれることはやっておかないと

明日 再び篠山を試走する
雨は降らないようだ

最近東京は暖かい 
本番の篠山の気温が気になる

ある程度寒くて 湿気があると走りやすい
前回の篠山試走は 快調だったなぁ

また甲田光雄先生の本を読んだ
気になっていた「カンジダ菌」についての部分があった
この菌はかなり人に影響を及ぼしている らしい
俺もやられまくってきたと思う

今年はカンジダ菌を克服するぞ