サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2004/02/13

10キロ走ったぜ サンプラザ中野だー!

10キロくらいは普通になってきた
しかし最後ちょっと右ひざにきてしまった が

阪神の金本選手が愛飲しているという 金の入った水
俺も買ってしまった
体力がつくなら 金でも銀でも呑んでやる
だって本番まで一ヶ月を切ったのだから

東京は乾燥していて 走りにくいよ

2004/02/10

行ってきたぜ サンプラザ中野だー!

篠山コースを下見 & 試走にだ
試走は時間の都合で 11キロだけだった
10キロ地点から走り出した
20キロ過ぎにある 峠越えを試した

先に車でコースを一周してもらったときには
あまりの長さと景色の変らなさに愕然とした
恐怖さえ感じた
しかし走ってみた11キロは 結構快適だった
単調な風景は俺には合っていたようだ
峠も 辛いというほどではなく 割と軽快に登り切れた

やたらと寒くて手がかじかんだのには参ったが
それ以外は希望の持てた試走だった

やれるかもしれませんよ 俺

2004/02/09

今日朝から行くぜ サンプラザ中野だー!

行くのだ俺は篠山に
ついに篠山のマラソンコースを 試走するのだ

半分くらい走るだけだが かなりきついらしい
スタートから10キロ以上も だらだらと上り坂なのだそうだ
いつも平坦な道でしか練習していない
かなり恐怖である

まあ行ってみて 走ってみてから考えよう

早起きなので 寝まーす