サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2004/02/05

えー いつもと違うぞ サンプラザ中野だー!

昨日朝走った 20キロが目標だった
しかし10キロを過ぎたとたんに 痛みが走った
左足の付け根 であった
こんなところが痛くなるのは 初めてのことであった

靴を変えた そして左ひざにもサポーターをはめて走ってみた
そのいずれか あるいは両方が原因と思われる

靴をかなりクッション性の高いものにした もちろん安定性も高い
しかし柔らか過ぎるのも 人によってはマイナスになるという
速く走れるようになればなるほど はだしに近い感覚の靴を欲するのだそうだ

俺も初心者の域を脱したのかな? 

2004/02/02

自己記録更新だ サンプラザ中野だー!

昨日の新宿シティハーフマラソン 10キロの部でだ
タイムは 1時間2分41秒
ざっと4分更新した

ここにも書いたが 風邪気味だった
走っている途中 頭が痛くなった
しかし国立競技場を走れる気持ちの良さと
俺を見つけて応援してくれる皆さんに励まされた

ゴール前は必死でスパートしちゃったよ

瀬古さんとお話できた
天満屋の松尾和美さんともゴールドコースト以来 再会できた
一緒に走ってくれた あそうつぐみ 編集長・樋口 ニューバランス・山田 アミューズ・依田 ありがとう(敬称略)

ミニライブはいかがだったかな?