サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/12/20

右じゃなくて左がぁ? サンプラザ中野だー!

今日走った 右足ではなく左足のチョウケイ靭帯が痛くなった
まったく思い通りには行かないものである

「なんば走り」をした へこへこ走っている
周りの人にはどう映るのだろうか? 
露骨に格好悪いのだろうか?
ちょっと心配である

メールで興味深い書籍の情報をもらった
さっそく発注した 楽しみである
もちろん健康関連本だ

水前寺のりはアトピーにもいい らしい

2003/12/15

なんかいそがしーぞ サンプラザ中野だー!

師走はやはり人を忙しくさせる
番組や雑誌が「年末進行」になるせいもある

久々に走ったら 右のチョウケイ靭帯が痛くなった
本当に走れるのかフルマラソン 不安が募った

なんば走りもやってみた 
ちょっと調子が上がると普通の走りに戻ってしまう
なかなか染み付いたものはなおらなそうだ

粘膜を健康にする水前寺のりは お肌にもいいらしい