サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/11/19

久々に走った サンプラザ中野だー!

いまいちだった 走る感覚を思い出せなかった
30分で止めにした また徐々に増やしていけば良いだろう

それよりも問題は筋トレだ
ひざ横の痛みを防止するには ももに筋肉をつけるのが一番のようだ

軽いスクワットを繰り返してはいるが まだまだだ
目標を3月あたまの篠山マラソンに定めたので いよいよ本気で取り組まなくては

ところで「水前寺のり」って知ってる?
すごくいいぜ!


2003/11/16

ライブは楽しいぜー! サンプラザ中野だー!

14日大阪KNAVE 15日福井片町ホリーズ 
二日とも大変盛り上がった ありがとう
お客さん・関係者の皆さんに 大感謝だ

俺の体調もばっちりだった
やはり断食は 凄いかも

14日が丸3日 15日は丸4日目で臨んだ
どうなることかと思ったが すこぶる体調がいいのだ!

ライブを見てくれた人に聴いて欲しい
「中野は本当に元気だったのか?」と

今後も機会をうかがいつつ 「断食」を追及してみようと思う
しかし断食明けに いきなりカニを食いまくってしまった
福井のセイコ蟹は 最高に美味いぞー!!
ごちそうさまでした