サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/10/18

仙台は寒かったー サンプラザ中野だー!

NHKの来年からの朝ドラのロケだった
ちょい役である
 
夏という設定だった ゆえに薄着で参加した
夜であった マジ寒かった 消耗した

今朝 風をひきそうだと感じた
大量(15グラムくらい)のビタミンCと プロポリスを摂った

夕方には 復活できた
油断大敵である

昼間 徹子の部屋 が放送になっていた
たまたま観た ちゃんとしゃべっていた

2003/10/13

ロードレースも大成功 サンプラザ中野だー!

ライブの翌々日 12日の日曜日 
断食明け二日目の午前11時スタート
地元流山の10キロロードレースに参加したのだー

1000人を超すランナーとともに 意外に起伏にとんだコースを走ったのだ
途中 ひざが痛くなり 屈伸などを繰り返しつつ 何とか75分で完走

70分以内という規定があったが 主催者のご好意によりゴールできた
ちなみに順位はブービー ずっとビリだったが 最後のトラックで一人抜くことができた

とにかく楽しめた
その後 夜 仙台に入り 翌朝ロケ
そして新幹線で5時間かけて大阪に移動
今ホテルでこれを打っているのだ

怒涛の一週間だった 大変気持ちが良かった ぞ
健幸って いいねぇ