サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/10/11

ライブは大成功だった サンプラザ中野だー!

断食4日で突入したライブであった
声も出ていたし しゃべりも好調だった
気持ちよく楽しめた

うーん いいよ 断食

そもそもあの小野ヨーコ女史の自伝に書いてあったのだ 
ライブの前一週間は断食をする と

心のバイブレーションが高まる のだそうだ
やっぱライブは気のやり取り だからね

とにかく 充実したライブができた 
みんな ありがとう

明日は10キロロードレースだー

2003/10/10

4日目の朝ー サンプラザ中野だー!

今朝も気分はOK! さすがに痩せてきたけど
夜のライブ終わりまでは 十分持ちそう
いい歌が歌えそうだ よ

何も口にしないわけではない
豆乳・ジュース・玄米スープ・葛湯・サプリメント は摂った
お茶もね ルイボースティーってやつだ

しかしあさって12日 ロードレースに参加するのだが
大丈夫かな? 10キロ走らなくてはならない

まあ 今夜から徐々に食事を戻していくよ
とりあえずは 御粥から ね

2003/10/09

三日目の朝ー サンプラザ中野だー!

まだ大丈夫 夕べもちゃんと眠れたし
寝起きもいい感じ

さすがに走る勇気は無い
走っても問題はなさそうだが
明日のライブのために 大事にせねば

今日はちょっとレコーディング
アニメの後テーマになるらしい
高音でのシャウトがあるのだ
昨日仮歌を歌ったが 高音がいつもより伸びた気がした
断食の威力かな?

2003/10/08

断食丸二日経過 サンプラザ中野だー!

今日は午前中から夜の9時まで仕事した
でも大丈夫だったよ

気分もよろしい

聞くところによると 人間は外因で食を断たれると 
一週間ほどで気がおかしくなる
しかし 自ら断つと いくらでも耐えられるのだそうだ

「いくらでも」っていうのは何だけど
インドのヨガの行者とか すごい奴等がゴロゴロいそうだね

断食は今 政治家や企業のお偉いさんの間でブームらしい
体調も頭もスッキリするからだ

リセットするってわけだね
田中康夫ちゃんも やっていたぞ 確か


断食は気持ちがいい サンプラザ中野だー!

6日夕飯後からミニ断食に入った
10日にライブがあるからなのだ

断食は頭がすっきりする
体調も良くなる

いい歌が歌えるはずだ
いいライブを見せたいぜー