サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/09/20

走ってきたぞー サンプラザ中野だー!

今日も「一時間連続走」無事達成した 良い気分である
ハートレートモニターを付けていると やり過ぎが無いから安心である

夕べは「男性の更年期障害」について 対談をした(婦人公論)
ホストは糸井重里氏 ゲストは医師の横山博美氏と俺

糸井氏は今まさに 俺は過去において完璧に 更年期障害 と確認できた
日本の医学界では まだまだ男性の更年期は 認知されていないのだそうだ

中年男性諸君 今の不調を新たな角度から点検してみるのも 
良いのではないかな? 


 

2003/09/16

やったー 阪神優勝だ サンプラザ中野だー!

15日月曜日 俺は甲子園にいた
すべてをこの目で見た

すごかった 美しかった 
楽しかった 感動した

素敵なシーズンを送れた 
関係各位皆さんのおかげだ
幸せである

幸せは 健幸にいい
しばらくは にんまりな日々を 送れそうだ

虎よ ほんとに ありがとう LOVE