サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/08/20

CDプロモーションの真っ只中なり サンプラザ中野だー!

We love 阪神タイガース!SMEレコーズ が本日発売!
大阪にて 大プロモーション展開中だぜ 
ゆえに ちょこっとお疲れモード

身体が疲れ切っている時は メシ抜きがいいっ!
胃腸を休ませる イコール 身体が休まる

天気は上々 売り上げも上々 と行きたい
ひとつよろしく

2003/08/18

雨が上がり セミが鳴いているぞ(東京) サンプラザ中野だー!

ところでみんな歯磨き粉どうしてる?
俺は なるべく薬品の入ってないやつを選んでいる

毎日口に入れるものだから 気を使った方が良いね
そういえば 以前はよく下痢していたなぁ 俺

使用後の清涼感より
健幸の方が重要だ

 

2003/08/17

15日は誕生日だった サンプラザ中野だー!

いやー 飲んだ はっきり言って飲みすぎた
申し訳ないが 食い過ぎでもあった
とても健幸を語る男の行いとは思えない

まあ こんな日もある

しかし長雨 冷夏 もう飽きた

板寝 敢行中