サンプラザ中野くんのBlog「健幸って、何だ?(仮)」

サンプラザ中野くんのホームページへ

2003/07/18

今朝も東京は涼しい サンプラザ中野だー!

梅雨明けはまだかな?
俺は健幸のためクーラーを使わない
3年前からだ
だから 夏は好きなのだが あまり暑いと困る

でもどんどん暑さ寒さに強くなっている
温冷浴のおかげと思う

2003/07/16

嫌なニュースが続いたもんだ サンプラザ中野だー!

狂気じみた犯罪の原因
いろいろあると思う
俺は食べ物のことを思う

やわらかくて甘いもの ばかり
口に入れてはおらんか ね?

2003/07/14

今日は大阪 サンプラザ中野だー!
昼食後 街中を一時間ほど歩いた
沖縄物産店を発見
「パイエナジー」というパイウォーターを即購入 
健幸モノは大好きだ
味の違いは よくわからないけど
中身の違いは ネットで調べてみる よ

2003/07/13

健幸ってなんだ?!サンプラザ中野だー!
健やかで幸せ なんて素敵なことだろう
日本の健幸の一助となるべく
日々書き込みに まい進する所存だ
どうぞ読んでくれたまえ 頼むよ